見出し画像

フェアプラでお土産(2023年12月)


日本人はフェアプラといい、シンガポール人はNTUC (エヌティーユーシー)っていうよね。
まだフェアプライスって言ったほうが早くない?って思うのよね〜。


まぁそれは置いといて、海外旅行先で行くスーパーマーケット最高よね。

ハワイではABCマート
韓国ではロッテマート
シンガポールではフェアプラよね!

シンガポールはフェアプラに限らず商品の入れ替わりが激しい気がする。

なので今のフェアプラで購入できるオススメお土産を!

友達が6月に来たときになんかのサイトをみてすっごく探してたピーナッツ🥜チャイナタウンのフェアプラではなくて、チャイナタウンにたくさん最近あるスカーレットって中華系スーパーマーケットにもなくて。

このロゴ最近よく見ない?


結局友達帰国後のJurong eastの元Jcube横付近のフェアプラで見つけたよ。でも友達が帰国時にチャンギ空港で大量に見たよ!って連絡もあったよ。

味香園

ここ最近お気に入りのカッパえびせんMALA味
トリュフ味もあったので購入。これは試さんでも大体わかる。美味しいはず。あたいは飽きたけども。

3本で$9でした


おそらく期間限定?クリスマスだから?キットカットのバック2個入ってて、トラベルバッグ付き。シンガポールの名所。ガーデンバイザベイ、ジョーチャット付近のプラナカンの建物、MBS&シンガポールフライヤー。

プラナカン建物
ガーデンバイザベイ
マリーナエリア(MBS&フライヤー)

ひとつ$13ちょっと。
ちなみにこれはフェアプラだけでなくPrimeでも見かけましたよ!


ぜひお土産にどうぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?