お金がないのに三ツ矢の梅サイダーをすする

お金がない。アメリカに留学する予定だった私がオンライン授業を迫られ、毎日オンライン時間に追われる。日々バイトのする時間もないし気力もないし途方もない。政府様から頂いた10万円だけが頼り。あと預金が12万円。あと留学行けるまで半年私は乗り切れるだろうか。心配なのは私の食欲である。私は小さい頃から食べるのが大好きで、いつでも食べることを考えてしまう。悲しい。私がこの性格じゃなかったら食費もこんなにに圧迫することはなかったのに。三ツ矢の梅サイダーの1.5 L を買うこともなかったのに。バイトできるかどうかもよくわかんない。あと半年しかないので継続的に続けられるバイト先も見つけられる気がしない。んで、短期のバイトは1日は6時間ぐらい働かなきゃいけないしのそんなの無理。英語がそないできるわけではないしテストをパスするので精一杯。こんなに折角食べ盛りが許されるであろう十代の体を持っているのにこんなに食べれないなんて、好きなご飯が食べられないなんて、悲しい。私が6億持ってたら毎日焼肉とお寿司に行って、後の3億円はどっかに寄付して毎日美味しいご飯を食べて暮らせるのに悲しい。最近は卵かけご飯にごま油と塩をかけて食べるようにものすごくはまっている。ものすごく美味しいので是非試して欲しいか下さいな。そしてお金がないので食費も見直さなければいけないけど、これを私の大きな人生の転機ともいるかもしれない。

とりあえずお寿司食べたいウニとイクラが食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?