今日の日記

今日は初めてオンラインで英語のクラスを受ける。英語だから何言ってるのかも分からないし、みんなの前でしゃべることもできないし、質問出来てもきっと英語でグズグズグズグズいつまでも言えない自分を想像してついに最後まで質問できない。質問したくてもどんどん先に行くからどこかわからないのか自分でもよく分からない。時差の計算もよくできないから宿題をいつまでに提出すれば良いのか分からない。本当に疲れたよ。まだこれから一コマもあるから頑張ろうと思う。合間に食べた、急いで作った納豆パスタと、蒸したお芋を食べた。あつあつのふかし芋にマヨネーズをつけて食べる。おいしい!!授業、せっかくお金を払ってやってることだから頑張ろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?