見出し画像

4月21日

今日は7時半ごろに起きてトイレして水を飲みファブリに挨拶したらそっけなく返された。🖕🖕🖕
朝から日差しが気持ち良く2階の屋上に行く。友達とLINEをしていて1時間ほど話した。
その後、少しだけ10分ほどグランドを歩いた。歩いた後はベッドに戻ってリベラルアーツ大学のYouTubeで勉強した。なんか、最近勉強しても頭には入ってるんだけど、集中力が無いというか。
こう、何と言えばいいんだろう。身体に頭に染み込んで来ない…笑(語彙力)
まぁ、でも継続に意味があるともうから少しだけでもやり続ける。1.2時間ほどして本を読んで
レストランに行く。今日はなんか祝日なのか知らないけど、トレーニングが無い。やばい。今週やばいよ。練習しなさすぎ。

帰宅して、筋トレしようとしたらクソコロンビア人が筋トレし始める。
また、2階の屋上に行ってコーヒー飲みながら「First love」観た。あいつらが筋トレ終えてまず腹筋、それからベンチプレスと腕立て。その後チューブで背中。ラストに腹筋して20分有酸素運動。
そのままシャワー浴びてからFirst loveの続きを観る。レストランに行く時間になって向かう。

帰宅して、ピザ屋行こうとしたらお休みだった。
そのまましゃーなしカフェ行ったら、クソコロンビア人ツインズ。だる。なんか、新しいカフェ探そうかな。
しかも今日カフェのWi-Fi接続悪い。はぁー。
いつも閉店ギリギリまで居るけど俺だけスーパー行くと言って早めに出る。スーパーでグミとスプライト買って帰る。
帰ってから、「もののけ姫」観て23時半ごろに寝た。リーグ戦が終わるまであと11日。
最近、日本に居る夢ばっかりみて起きる笑。
ニホンショク タベタイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?