見出し画像

3月21日

今日は7時40分頃に起きた。起きてすぐにjリーグを観た。その後に水を飲んで着替えて8時から10時まで朝トレをした。今日はチームトレーニングが休みになったから。最近、火曜日も休みになってる。くそくらえ。まずはいつも通りのチューブトレーニングをする。丁度終わった時にチューブが切れた。
いつか切れると覚悟はしていたが今日か…。
その後にタバタを4セット。終わってからスプリントを長めに入れたクロストレーニング。
10時ぴったりに終わり、シャワー浴びて昼食を食べにレストランに行く。
帰宅してから、食べ足りなかったので卵とパンを食べた。食べたら銀行に行ってお金をおろす。すると警察官に声をかけられた。国とどこに住んでるのかなど。多分、銀行で見かけない奴が来たと思ったからだ。japan!と言うと疑いもなく数秒で終わる。
日本って本当に信頼されていて凄い国なんだと感じた。そのまま、ミニポテチを買いカフェでゆっくり時間を過ごす。今日、「夕暮れに手をつなぐ」が終わった。多分、家で観てたら叫んでた。カフェで良かった。いや、よくもないか。
5時間ほど滞在して、帰宅し夕食を食べにレストランに行く。帰って、足りずにピザを食べに行った。本当に足りない。俺たち一般人じゃくて、選手なんですけど‼︎バーカ!

その後、スーパー行ってポテチとチョコ買ってしまった。あー、後悔。しまった。もうしゃーないから
たくさん水飲んでたくさん走ろ‼︎
んじゃ、おやすみ!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?