見出し画像

5月1日

いや〜。サボった。サボりすぎた。自分でも分かっていた。日記書かないと。って。でも決してこれは見てる人の為に!ってわけでもない。今後、自分の人生を振り返った時に、「あ、こんなことあったなぁ〜。それに比べりゃ今の悩みなんぞ鼻くそやん」って思うためがほとんど。
まぁ、書いてない部分はざっくり説明すると
土曜日は最後のアウェイでの試合。で移動。3度目のジロカストラ。
日曜日は試合で、前半途中から出場。トレーニングで怪我した膝をまた削られピンチ。
って感じ笑。今日からまた書きます笑。

今日は8時ごろに起床。洗濯物回そうと思ったらエバが珍しく早起きして回してた。くそが。
LINEとかDMとか返してYouTubeみたりしてゆっくりした。10時に飯だったから、早めにレストランに行く。今日の夜はママがいないから晩飯渡されて帰ってきた。最近多いよな、こういうの。あったけー飯食いたいべ。
帰宅して、昨日使ったスパイクを磨いてからシャワー浴びて、カフェ行こうとしたけど現金が無かったから下ろして行こうとしたら、エバとファブリシオがカフェ行きそうで、会うのだりーと思い時間ずらして行こうとした。それまでNetflix観てたら、めんどくさくなり、今日はほとんど家にいた。なんかめっちゃ久しぶりに引きこもった爆笑。
洗濯物回して、干して、それからまたネトフリ・YouTube・TikTok。ダラダラ笑。
マジもっと本持ってくるべきだったわ。
あ、とも。帰ったら本貸すわ。笑
さすがにやばいと思い、スーパーに行って適当にお菓子買いに行く。買ってきて、家の2階で食べながら
「逃げ恥」観たり、「ちひろさん」っていう映画見た。わりとおもろかった。最近、映画一本を集中して見れない。歳かな?爆笑。
それから、良い感じのHIPHOPとか探したりした。
降りてきて、水と白湯飲んで日記を書く。今は夜の23時30分。寝よ。

アルバニアも残り9日。楽しもう。暴れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?