見出し画像

4月17日

今日は7時40分に目覚めた。昨日試合でフルだったから完全OFF。起きてすぐに洗濯物を回す。
回したらベッドに戻って「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」を観る。その後はTikTokみたり自由に過ごす。
昼食の時間になってレストランに向かう。相変わらずこいつら南米3人はクソみたいに遅い。いつも俺が最初に到着する。(ちなみにこいつらと一緒に行かない。遅いから)ママはいつも時間通りに暖かい料理を提供しようとしてる。マジ終わってるわこいつら。
食事を終えて、帰ってきたら知らんガキがスタジアムにいる。アルバニアの子供はほんと悪ガキしかいない。
早く出て行けと英語で伝えてから、シャワー浴びて洗濯物を干す。それから、カフェに行く。
カフェで、久しぶりに親と電話した。
今の地元はどうなってるのかとか、今日の晩御飯は何食べた?とか甥っ子、姪っ子は元気か?とか
しょーもない話し笑。途中姉も入ってきた。
姉も転職して新しい職場のおもろい話しがまた、たくさんあった笑。
すると、後ろからエバとファブリがきた。🖕🖕

なんか、こいつら今日ジーパンとか下ろしておしゃれしとる。なんや?と思ってみたらカフェで
「アルバニアで充実してますよ〜」とインスタに載せるための写真を撮りに来た。あほ。
しかも、そんなオシャレじゃない。ほぼパチモン。痛い奴らやなぁと思い無視。
僕はインスタのいいねとかに全く魅力も価値も湧かない。見栄張ってどうすんの?って思う笑。
俺はその横で親との電話を終えて、友達と電話してた。

夕食の時間になって、レストランに向かう。帰ってから筋トレをしていた。途中でファブリが参戦。入ってくんなや。
俺の筋トレを学びたいのか知らないけど、色々聞いてきた。こいつの筋トレは毎回やってるだけ。
大してきつくない。効率悪い。
俺のメニューやってきつがってた。当たり前や。お前のメニューがしょぼやからや。
終わってシャワー浴びて歯磨きした。ベッドに入ってユニクロとかGUのサイト見てた。帰ったら洋服買いたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?