見出し画像

3月5日

昨日はシンプルに日記書くの忘れてた笑。やば笑。
この日はホーム戦だった。首位のチームとの対決。僕たちのチームは今3位。
10時に昼食をとった。そっからゆっくりして試合に向かう。エバが単独ボイコット。給料が支払われないから。確かに僕のチームは給料面での問題が多い。だけど、あんまり僕は気にしてない。

試合は1-1で引き分け。僕は後半からのスタートだった。個人的な内容も良かった。守備で自分の持ち味を出す事ができたし攻撃参加も相手も見ながら攻撃ができたと思う。
まだまだだし、もっと頑張らないとと思った。
あと、ガブリエルが前半に同じチームのキャプテンに何か暴言吐いて試合中に乱闘。
イラついて後半頭に交代させられて、俺たちの部屋のストーブ壊すという。おいおい笑、ふざけんな。
なんか怒り通り越して爆笑したわ。

後半からだったから、試合終わってインターバル走をした。夕食を食べにレストランにいく。
今日もパスタ。吐きそうになる。とうとう匂いでもっていかれるレベルまできた。

帰って家の電気が止まった。今日1日ほんとに災難だった。多分、エバもガブリエルもチームを去る予感しかしない。僕もみんな給料が支払われていない。
正直めちゃくちゃ痛い。だけどそれで死ぬかと言われたら死なない。まだ貯金があるから。だけどこいつらは生活できない。だから、まだ日本・日本人は裕福な方。いや、めちゃくちゃ裕福。だから、我慢できる。2人の気持ちも分かるけどチームにも問題ある。こんな経験が出来るのもありがたい。
今、日記にありがたい。とか言ってるけど実際はイライラしてるんだろうな、俺。爆笑

まぁ、日本じゃありえないことだし。良い経験。
とりあえずパスタに味付けてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?