見出し画像

もう1人の自分によるツイート

アカウント名と文字数を入力すると、そのアカウントの過去のツイートから新しいツイートを生成するジェネレータ

という新しいおもちゃを見つけたので、その結果を報告します。



それな。なんで今まで気づかなかったんだろうか。


何が原因でイラッとしたのか気になるよな


冷凍庫に本を保管している異常者みたいになるじゃん


楽しいに決まってるよな!!


自分に嘘をつくな


まぁでも実際あるからな


何があったのか気になりますよねぇ


何があったんだApple


練習板でタタリ神に立ち向かうシーン、
涙なしには見られませんでしたよね、もののけ姫。


高級レストランのメニューのサブタイトル???


物理ガン無視
「めちゃくちゃクッキング」


気づくわけないだろ

気づくほうが怖い


明らかな皮肉


普段からガソリンを飲んでいるようだから
足エノキの幻を見るんだよ


遅かったね。第3次タピオカブームに向けて動きだそうか


カラダが対面授業を受け入れられなかったんだね


特殊 匂いバトル


なんか詩的ですよね。自由律みたいな(?)


「入れてあった」という言い方から推測すると
それはもう溶けきっているはず。。


世の中のほとんどの人間は
長ズボンを冷凍庫に保管しないので、
あなたは普通です。


なんて遊び心のある先生だ


この夏の暑さならわかる気がする


思ってないです


話は変わりますが────


最近(2023年7~8月)、イーロンマスク氏がTwitterのブランド名とロゴを「𝕏(エックス)」に変えてしまった。

変わったこと自体に関しては、僕の実生活には影響のないことなので構わない。
しかし、、

Twitterを発足した人のコンセプト、鳥のロゴデザインに思いを込めた人、「ツイート」という動詞。これまでのTwitter。それらが色々と変わってしまったことは少し悲しいなとは思う。


各メディアでの表記が

  • ツイッター(現:「X」)

  • エックス(旧:ツイッター)

  • ポスト(旧:ツイート)

  • ツイート(現:ポスト)

などの表記揺れがあるのが気になる。

各メディアでの文字数や説明がちょっと増えるくらいかな

現状、僕が困ることではないし、僕が変えられることでもない。

そういえば、最近ツイート(旧:ポスト)してないな


それではまたどこかで。
良きツイッター(現: 𝕏 )ライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?