ノイミーファーストコンサート

※めちゃくちゃ今更投稿しますが2021年6月3日に書いたものです🙏

ノイミーファーストコンサート、マジで良かった。
良すぎて感想を述べるのが申し訳ないくらいほんっっつとうに良すぎて、幸せで、ひたすらにキラキラ輝く
メンバーが最高でした!!

1日目はありがたいことに席が2列目で、もう席についた瞬間から半泣き、、

最初のマイクを手に取る演出のところとかもう
何何!!!?ってなってドッキドキ、
そして衣装も可愛すぎんか、、

開始の秘密インシデントから、いつもいつもサブスクで永リピしてたあの曲がメンバー、菜々風ちゃんの声でどんどん再生されるっていう感動はもちろん、

歌に合わせてどんどん変わっていく表情、力強く響く歌声、迫力のあるダンス、どれをとっても今までみたライブの中で1番良かった、、

一瞬で客席にいるのを忘れてしまうくらいライブの中に引き込まれてずーっと釘付けになっていました、、

ガラスを割れ!やP.I.C.ではカッコいい表情でバキバキにダンスして、こんなカッコいいパフォーマンス見たことない!!って、ほんとにこれがカッコいいってことなんだ、、ってしみじみ感動してしまったよ、

大胆で繊細な菜々風ちゃんのダンス大好き

、、と思ったらMCではいつもの笑顔全開なんかちゃん、ほんと、たまらんよね、つられて全力でにこにこしてしまった!!寒暖差で心肺停止しそう。


楽しみにしてた空白の花も

もう、、、良すぎて、、、、

1つのフレーズが歌われるごとにぐっと来て、もう涙が、、

ペンライトも振るの忘れてずーっと聴き入っていました。

菜々風ちゃんの歌声も、歌い方も、感情の込め方も世界観もなんていうか菜々風ちゃんの全てが表現されてる感じがして、もっと応援したいな〜ってずっとずっと菜々風ちゃんの歌を聴いていたいって思いました。

どの曲でもそうだけど、菜々風ちゃんのパフォーマンスを見てると、心ってこうやって動かされるんだなって肌で体感できる。

菜々風ちゃんの声が、歌が、感情の込めかたが、表現が、本当に大好きです、、大好きって気持ちを実際に見せることができないのがもどかしいくらい大好きです、ほんとに大好き

2日目の2階席できでも菜々風ちゃんの事意識して見つけようとしなくてもパフォーマンスしている菜々風ちゃんの迫力が伝わってきて目で追いかけてしまう、、


2日間のコンサートが終わった今でも余韻がすごくて、そして今、まさに駆けあがろうとしているノイミーちゃんをリアルタイムで追いかけることができてとっても幸せだなぁと思いました!

これからもノイミーちゃんとファン共通の夢、一緒に叶えて行きたいな!!!

≠MEのことが改めてとってもとっても大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?