見出し画像

性格診断したって話。

こんにちは。山村菜々花です。

最近safariのタブを整理したんですが、その時に高校1年生くらいの時にやった自分の性格を漢字で表してくれる診断のタブを見つけちゃいました。

久しぶりにやってみたらところどころ違うところがありました。

高校1年生の私
大学1年生の私

3年経つと人は中身も変わるもんなんじゃなーって

恋愛と人間関係どした(笑)

ちなみにこんな感じの診断系私はすごく好きで見つけたらよくやります。一時期ものすごく(?)流行っていた気がするMBTI診断もしました!INFJでした!

信じるか信じないかはあなた次第ってやつですね。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?