見出し画像

M男くんの調教日記~Sキャラ日記の書き方~

タイトルでわかりづらいので補足しますと、現在Sキャラ稼働のメルレさんで
サイトのブログ、日記
アプリのタイムライン

何を書いたらいいのかわからない
書いてみたいけど書いたことがない
書いているけどそれほど読まれていない
そんな方が居たら、ぜひ読んでもらいたいnoteです。


普通の日記ならすぐに書けるよ!って人も
Sキャラの日記となるとなかなか書けなかったり

書くネタが無い…
そんな方も多いでしょう


このnoteではネタをまるっと教えます。

そのため、有料にさせてください。

このnoteの中身は、ざっくり分けると
①M男のほうからメッセージ(アクション)がくるよう仕組まれた日記の書き方
②たくさんの人に読まれやすいタイトルの付け方
③必ず一枚載せる写真の撮り方
・+α

で構成されています


では準備ができたら行きましょう、本日もlet's M男しばき

ここから先は

2,279字
この記事のみ ¥ 700

お読みいただきありがとうございました!♡