見出し画像

2022年 出会った記憶に残る女性オーナー。成合のおばあちゃんオーナー元気かな?

自分でペンキを塗ったり、

原状回復工事をする元気な成合のオーナー女性。



力尽き

脚立で手が届かないところはまた来年

早い断念・・


高いところまで自分で!
入居者にブロッコリーを差し入れ


案内も現役で

今年は塗れたかな・・

寒いけど元気かな?

野菜を入居者に持っていく優しいおばあちゃんオーナーでした

_

ブロッコリーだと思う・・

_______

”自分でできるところは自分でする”

”入居者に喜んでもらいたい”から

作った野菜をエレベーター前に補充。

________

おばあちゃんといた数時間の間でも、

入居者からはお声がかかり、

おばあちゃんもうれしそうでした

_________

こんな顔が見えるオーナーっていいな。

#女性オーナー   #なないろ不動産   

#2022年のわたしと仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?