見出し画像

私にとって《2021年の漢字》それは、《縁》でした

≪2021年の漢字≫

《縁》には、人との縁、物件との縁があります。
その両方を感じた一年でした。

毎年、年の初めに、一年を占うのが恒例となっています。
2021年はじめ、こんなことを言われました。

「遠くの人とご縁があるので、
遠方の人に会いに行ったり、学びに足を運びなさい。」

確かに、海外の方や東北・関東・関西の方とも。

コロナのせいで、会いにいけませんでしたが、
コロナでなければ、足を運び学びに行ったに違いありません。

ただ知り合いが増えたということだけではありません。

事務所を契約していただいた方と、《業務委託》がすすんだり、
同じく女性対象の県外の不動産会社の方と、お客様を紹介しあえる提携ができたり、

物件との縁もありましたが、「人」と「人」の縁も感じ、これからの可能性も感じた一年でした。

余談ですが、
2022年も、一年を占ってもらう占いに行こうと思います。
どなたか、これは当たる!という方がいましたら是非ご紹介ください。
また、ご一緒にいかがですか?


不思議な縁の話まだまだあります。
みなさんの今年の漢字も気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?