見出し画像

地域貢献活動 ピアノコンサート

【地域貢献活動 ピアノコンサート】
 市内の社会福祉法人内のカフェにてピアノを演奏をさせて頂きました。
コロナ禍はカフェ自体も自粛されておりましたので、今回約4年ぶりの地域貢献活動のピアノコンサートの企画となり、ご依頼頂きまして大変光栄でした。
 久々のカフェでのコンサートは以前と変わらない温かい雰囲気に包まれていて、4年前にいらっしゃったお客様のお顔もあり、お元気な姿で再会することが出来て嬉しい限りでした。
お客様との距離も近く、皆さまの笑顔が近くで見ることが出来て拍手も温かく、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
 これからも自分の演奏が求められる場所で、皆さまのお心に寄り添い、喜んで頂けるような演奏が出来るように、自分のピアノを邁進してまいります。

#なないろピアノリトミック教室
#札幌市厚別区厚別北ピアノ教室
#札幌市厚別厚別北リトミック教室
#札幌市厚別区厚別北音楽教室
#リトミック研究センター認定教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?