見出し画像

2024年 発表会開催のご報告

2024.4月28日ピアノ発表会
今年も無事に発表会を開催致しましたことをご報告させて頂きます。
生徒様方の成長を教室全体で喜び合うことが出来る発表会は、かけがえのない機会です。
一体感のある温かい空間に包まれた発表会となりました。
初めて参加する方、久々に参加する方、ベテランの方…全員がステージで輝いていました。素敵な演奏をありがとうございました。
発表会開催にあたり、ご支援頂きました関係者の皆様、そしてご家庭でもご協力頂いた保護者の皆様、誠に有難うございました。
今年教室開講8年目を迎え、私も講師歴14年目となりました。これからも前を向いて、どんどんパワーアップして参ります!

#なないろピアノリトミック教室
#札幌市厚別区厚別北ピアノ教室
#札幌市厚別区厚別北音楽教室
#札幌市厚別区厚別北リトミック教室
#リトミック研究センター認定教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?