見出し画像

クリスマスコンサート

 12月クリスマスコンサートを開催いたしました。
自分で弾いてみたい曲に挑戦出来るコンサートで、クラシックの他にもポップスや様々なジャンルに取り組める機会になります。
 更に、ソロの他にも連弾などのアンサンブルでの出演も出来ます。アンサンブルの相手は、先生・親子・お友達同士となり、よい思い出作りになります。
 それぞれの自分色を出せるクリスマスコンサートで、皆様に楽しんでご参加頂きました。
 一年の締めくくりに、生徒様方の大きく成長した姿を見ることが出来て、心より嬉しく思います。
 
 今年も皆様に支えられ、教室開設7年目を迎えることが出来ました。
来年も、より良いレッスンが出来るよう邁進してまいります。
 皆様良いお年をお迎えくださいませ。

#なないろピアノリトミック教室
#札幌市厚別区厚別北ピアノ教室
#札幌市厚別区厚別北音楽教室
#札幌市厚別区厚別北リトミック教室
#リトミック研究センター認定教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?