見出し画像

事後報告

初出店、してました笑
(終わったんかーぃ)

トマトスープ&キッシュ40食
春巻き80本、ほぼ完売
お客様、みちくさスタッフ様々、オーナー様、
お天気様!もぉ全ての人に感謝です!

『あ、トマトスープとキッシュある……』と
来ていただいたお客様、ふと看板見て

『え、音楽教室?…?』

ってな感じで笑
本業そっちのけで春巻き揚げる私を
不思議かつ何者…?的な眼差しで
お並びいただいていたかと思います。

本日のメニュー

お客様の
美味しかったですー!
は、本当に本当に嬉しいものですね……
皆様ありがとうございました♥️

前日までの様々な準備を
各ブースの方たち皆さんがあれやこれや考えながら
同じようにしているのかと思うと、
本当に、スゴいなと、
そして、いかに飲食店や販売するというものが
難しいものかと、……
尊敬の眼差しで、最後1周して会場を後にしました。

そして帰ってから気づく

看板忘れて帰ってきてもぅたーーー!!(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?