見出し画像

尊敬できる人ばかり

わたしの周りにはすごい人ばかりだ

そんな人たちに囲まれてる私💖

幸せだなぁー

そんなふうに思えるわたしもすごいね笑笑✨✨


これは特別なことではなくて

みんなそうなんだと思うんだ

尊敬の念を持って
相手に接したら
とても楽しく過ごせるんだな💖

しかしわたしも人間

いろいろ思い悩む日もあるよ

でも

その気持ちをわすれなければ
必ず元の位置に戻れる

今日あったトラブルから
そう感じたのでした💖


『だが、情熱はある』の

やまちゃんのお母さん✨

なんでもすごいねぇ〜が口癖
素敵なお母さんだなと思う💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?