見出し画像

この曼荼羅好きなんだよねー

画像1

今日も過去の写真を検索。

今日はこの作品に目が止まる。

この作品お気に入りなんだよね。

なんか落ち着く。

話は変わるけど

最近、さとうみつろうさんが、バシャールと対談されていて、その内容とみつろうさんの見解がなかなか興味深い。

アメブロのフォローしてるけど

ほとんど読んでなくて。

でも今回、表題に目に止まって

読み始めたら興味深くて

ここ2.3日読んでる私。

気になる方は さとうみつろう 

で検索するとオフィシャルブログが出てくるので、ぜひ読んでみて(^^)

自分が正しいと思うことが

他人が正しいと思うことじゃない。

かつて、息子が産まれた時

必死になってて

あれダメこれダメって視野がめっちゃ狭くなってた時、実母にめちゃめちゃ押し付けてた。

理論整然と、母の言うことを否定していたわぁ。

バシャールの対談記事からさかのぼり

この記事読んで

いろいろ思う私なのでした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?