見出し画像

初めまして。

初めましてーのこと。

慣れて感触確かめたいのでここでちょっとご挨拶。ネームはまだ決まってません。これというのができたらお知らせします。とりあえずセツナと名乗っておきましょう。

このnoteについて

小説をあげようかなと。ジャンルはたぶん二次創作(ここではokなのか?)とオリジナルです。異世界ものとか、うーん、ライトノベル的なものになるかと。

あと

こうやって自分語りだったりすると思います。日記のような。こっちがメインになるかもしれないですね!(笑)
占いとか好きなので、カードを引いてみたりもあるかもしれません。
そうだ。

vivid aura birthcardより協調

これを見てくださる方へのメッセージということで引きました。
手を取り合い、愛しあうことで欲しいエネルギーも与えられます。今日より明日、明日より明後日と、小さなことでもいいからできることを増やすことで笑顔も増えていく。周りの愛に包まれていることを感じましょうとカードは教えてくれています。

のんびりやっていきます。よろしくお願い致します!

2023.5.26 セツナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?