見出し画像

🌻 向日葵フェスティバル 🌻

店頭の向日葵も僅かになり…

夜の虫の音に癒されて

早くも秋を感じる…

そんな中

どーっしても向日葵のパワーを

頂きたくて

連れて帰って来た子

𑁍𓂃*.◦𓂃 𓈒𓏸𑁍𓈒𓏸𓂃◦。*𓂃𑁍

🌻 夏の笑顔 🌻

画像1

にこにこ (*´˘`*) うれしい

𑁍𓂃*.◦𓂃 𓈒𓏸𑁍𓈒𓏸𓂃◦。*𓂃𑁍

そう

本当はヒマワリ畑に行く予定もあったのに

相変わらず他人軸だな笑

でもっ!

引き寄せって凄い…

向日葵の事ばかり考えてたら

向日葵を買えずに帰って来た日に

noteから向日葵が…!

 弘生 絵描き さんの向日葵の絵画

「よろこびの向日葵」


そして向日葵を連れて帰って

ルンルンしてたら

また向日葵がっ!

心音 / COCONE さんの ひまわり の絵画

あの夏


noteの世界が癒しだけでなく

笑顔のパワースポット🌻ひまわり畑🌻に

🌻(*´▽`*)🌻

元々は写真だけの投稿にする予定

だったのだけれど

記事の紹介に目覚めてしまったので

(そこだけは少し起きたの…?笑)

溢れる想いを載せさせて頂きました💖

そして


満月の翌日…

とてつもなく素敵な記事を発見…!

茉叶☆Makana さん が

イラストの募集をされていらっしゃいます…!!!!!

画像2


Book Cafe☆Makana 2つのコラボ と 絵にしてほしいな企画

期限は8月28日(土)
(次の日、日が昇るまで)


何ともミラクルなタイミング💫

この「企画というか、ただのお願いです」
に何ともフワフワわくわく優しさを感じる‎𓂃 𓈒𓏸

私もちょこっと挑戦させていただこうかなぁ(*´艸`)

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

弘生 絵描き さん

心音 / COCONE さん

茉叶☆Makana さん


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ 🌻