子供のランドセル

山形県でカラーセラピストとして活動をしている咲乃です🌈

私が行っているオーラライトカラーセラピーは
80本あるボトルから選んで頂き
その選んだ『色』と『カウンセリング』で
おかれている状況や心理状態等を
分析していきます。

うちの長女は小学1年生なのですが
去年の今頃はランドセル選びしてました🎒
私が子供の頃と違って
本当に色とりどり!刺繍や装飾もされてあって
本当に悩みますよね~💦

そんな長女が選んだ色は「水色」
う~ん…6年間使うからな~と
他の色を勧めたのですが、譲らず…
そして今年は一つ下の従妹のラン活
『紫色』を購入したそうです💜

どの色でも可愛いよね~
その時の子供の心理状態も読み取れ
大人が子供に持つイメージなんかも
読み取れますよ🌈

#オーラライトカラーセラピー #カラーセラピー #ランドセル #ラン活 #何色にした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?