ダンス動画を見た感想。

お久しぶりでございます。
クリエが中止になってしまいましたね、、。
雑誌など見てると色々準備してくれてたんだと思うと余計悲しい。本人達はうん十倍も悔しいだろうしやるせないだろうな。
また会える日まで、、。対策頑張らなきゃだね、

さっ、ところで。

ダンス動画がYouTubeで
公開されました👏👏👏👏👏.

なのでざっと感想を書こうと久々に投稿するにいたりました。
やっと定点カメラだよ。
やっと全体を見れるしいっちゃえば特定の子を追っかけて見れるし。サイコー
先にいいますが感想の中身はないです。

とりあえず全体みて
湧ちゃん追っかけて、
他の子みて
気づいたら何回もリピしてたやつ。
太陽の笑顔って曲がよすぎるのよな。

曲がtheジャニーズなんだもん。
そりゃ、好きだよ。

全体的にみると忍者の子たちはシンプルにダンスが上手だね。
いい意味で悪目立ちしてる子はいないし。

テレビや配信みたいに寄りがないから初めのラップのとこ、他の人はこんなダンスしてたんだ〜とか間奏のパートとかも実際にステージ見なければわからなかったことだから見れて嬉しい。

個人個人で1番印象に残ったのは内村くんかなー。
序盤センターに来た時飛び出してくるしシンプルに脚長っ!!ってなった。
大きく踊るから他のとこ行って違う子見ててもちらつくもんね。ある意味すごい才能。笑笑

あと湧ちゃんと織山さんにもっかいとなりでバチバチ踊る曲ほしいな〜見たいな〜と思ってしまった。ベクトルは違うけどステージでの相性絶対いいでしょこの2人!!って並んで踊って見てるの見て感じた。FGの壁。悔しい。
あと湧さんの白い羽包み込んでるフリ!!あれ気づいた時鳥肌たった。ちゃんと、羽包み込んでたよ。

やばいよマジで。この子やべえよ。

そしてヴァサくんはもっと自信持っていいよ〜!もっとついてこい!みたいにギラギラしていいよ〜きっと優しいんだろうな〜なんでも平均的にできちゃうタイプなんだろな〜でも22人のセンターもっと圧倒的なパワーが欲しいな〜なんて。0番にもっと地に足つけないと負けちゃう。

川崎兄はプロだわ。ピンク着るとこも動きもカメラ目線しちゃうとこも色んなことにおいて。10ラジで裏話もありがとう。笑笑正直今日の5/7の少クラのソロパート、プロが1番良かった。
動画のはじめで音頭とってくれててこうやっていつもまとめているのかなーなんて思ったり。年頃の子をまとめあげるのはすごいよ。大変だよ。

終わりは湧ちゃんのよいしょお!の合図だったんだけどリーダー皇輝くん年長湧っていう図いいと思うけどな。少しでも役割分け合えたらもっと良さそうだけど、。
クリエ中止の動画で2人が違うベクトルで話してたのも、よかったし。
FG9なんていいからふたりでまとめあげてくれ。(願望)

黒田くんの向上心は買う!!頑張れ!!笑

9人の子たちは中だれか頭ひとつぬけてオーラある子がでてくると面白くなりそうなんだがー?かいるくんに私は勝手に期待してます。笑笑
ダンス動画はぱっと見目につく子は少なかったかなー。


とりあえずざっと見た感想。
ごちゃごちゃ感想を書いたけれど
正直パフォーマンスなんて生で自分の目で見なきゃわかりません。
だからこの目で太陽の笑顔を早く見たいな〜。

早く忍者達に次のライブが決まりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?