見出し画像

なないろのこと

なないろのページを
訪れてくださる方へ

ありがとうございます😊


なないろという存在は
7月まで別のアカウントで
noteに記事を投稿していました

私の感覚を
言葉にしていました

noteにはいろいろな方々が
それぞれの想いや情報を
発信されていて
素敵だなぁと思っていました

夏至を過ぎた頃から
外向きの自分の感覚に
なにか違和感を覚え始め
もっと自分の内側と
向き合いたいなと思い
読んでくださっていた方々には
申し訳なかったけれど
アカウントを閉じました

今回のなないろという存在は
こどものように
自由で無邪気に存在しています
スキとかフォローとか
わかっていないようです🤭
投稿ペースも
ゆるいものになるでしょう

それではまた
なないろの世界で
お会いしましょう🍀




なないろは
星空文庫でも星の詩として
詩を投稿しています
よろしければどうぞ