ET1

昨日、新鮮胚移植したのは
grade2.5の2つ。

移植後、培養士さんから
「判定日までは激しい運動をしない、冷やさない、風邪をひかないよう気をつける」
など、いくつか注意があったので
裏起毛のレギンスにレッグウォーマーを履いて過ごしています。


移植後は免疫力が落ちるから、それが夫の精子への拒絶反応を抑える効果がある一方で、風邪をひきやすくなるそう。

2月の底冷えするこの時期、とにかく冷やさないよう注意したいと思います。

新鮮胚は移植後2日くらいはフワフワしてるらしいので、今ちょうど綿毛のように浮いているのかな😂

採卵後からの膣座薬はできる限り奥まで押しこんで!とのことだったので、その通りにしているのですが、浮遊中の綿毛にぶつからないか心配〜😂

そして、夜どんなに奥まで押し込んでも、朝にベトベトに溶けた座薬が出てきてるのがプチストレス😭
何かコツはあるのだろうか。。

今日はこってりラーメン食べたくなって横綱へ。
おいしかった〜🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?