見出し画像

プロボックスのサイドマーカーを変えた話。



タイトルの通りです。
2007年製なので色んなパーツがヤレてきてますので徐々に交換していきましょう。

サイドマーカーはクリアレンズに変えたいところ。
アマゾンで検索すると…

おっ、結構高いな!

AliExpressだと

左右で¥1464だったので買いました。

届きました。

2週間ほどで到着。

ゆっくり引き抜くと簡単に外れるね。

13年分の汚れが見える。

ひねると電球が現れるので抜き、LEDに変えます。

ここに差し込むだけ。簡単ですね。

調子こいてたら車内に脱落しました。

汚れてる車体とサイドマーカー跡をおしぼりで拭う。
エーモンの配線通しで救出するのに30分ほどかかってしまった。

いい感じ。
やはりクリアは良い。

付けてみたら流れるウィンカーだったので笑ってしまった。
まぁいいか。
お疲れ様でした。

次に買おうとしているアリエク商品

4ランナー用だからサイズが合えばいいんだが…。