見出し画像

「良いも悪いもないんだからさ」

本日の気づき

落ち込むことってなんだか
良くないみたいに感じがちですが、
全くそんなことないんですよね。

全ては必要だから起きている
ただそれだけ。

だから、
落ち込んでいたり
沈んでいる自分だって
ダメじゃないって
認めてあげる
それだけでいいんだと
思うんですよ〜。

だって本当にダメなんかじゃ
ないんですから。

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
おまわりさんのLINEスタンプ&絵文字いろいろあります!
ぜひ覗いて下さいませ⌖꙳

インスタグラムツイッターでも投稿していますのでフォローしていただけると励みになります。

気に入ってくれた方は「スキ」&「フォロー」してくれると嬉しいです。

読んでいただけて本当に嬉しいです。みなさまが楽に生きられるお手伝いが出来たらいいなと思っています。それではまた明日お会いしましょう✧