見出し画像

「引いて眺める」

本日の気づき

思考はとにかく
良い悪いの判断が大好き
なんですよね〜

でもそれに惑わされちゃ
いけません。

思考に未来のことなんて
わからないのです。

だから何かが起きると
わからない未来に不安になって
現状を嘆いてみたり、
無理矢理希望を持とうとしたり
するのです。

思考は何でもコントロールしたがり
余計な苦しみを作りだします。

そんな私はというと、
いい事が起きる事を願うの
もうやめました。

何でもどんとこいや!
って感じて生きております。
楽しいですよ。

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
おまわりさんのLINEスタンプ&絵文字いろいろあります!
ぜひ覗いて下さいませ⌖꙳

インスタグラムツイッターでも投稿していますのでフォローしていただけると励みになります。

気に入ってくれた方は「スキ」&「フォロー」してくれると嬉しいです。

読んでいただけて本当に嬉しいです。みなさまが楽に生きられるお手伝いが出来たらいいなと思っています。それではまた明日お会いしましょう✧