見出し画像

「大切な時間」

本日の気づき

生きていると、
「何でそんなとこ言われなあかんねん!」
って思うのはあると思います。

くそーってなります。
ムカつきます。
酒でも飲んで愚痴りたくなります。

でも、
ずーっとそのことに囚われて
頭から離れないなら
要注意です。

時間は自分のためのもの。
時間は大切なもののために使うのです。

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
おまわりさんのLINEスタンプ&絵文字いろいろあります!
ぜひ覗いて下さいませ⌖꙳

インスタグラムツイッターでも投稿していますのでフォローしていただけると励みになります。

気に入ってくれた方は「スキ」&「フォロー」してくれると嬉しいです。

読んでいただけて本当に嬉しいです。みなさまが楽に生きられるお手伝いが出来たらいいなと思っています。それではまた明日お会いしましょう✧