見出し画像

「全部あったのか!」

本日の気づき

強さって弱さを
無くそうとするんじゃないんです。

弱さを排除しようと
すればするほど
弱さは強さを増します。

だから弱さもあっていいと
認めてあげる。
ただそれだけでいいんですよ。

すると、
本当の強さが顔を出すって
わけです。

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
おまわりさんのLINEスタンプ&絵文字いろいろあります!
ぜひ覗いて下さいませ⌖꙳

インスタグラムツイッターでも投稿していますのでフォローしていただけると励みになります。
気に入ってくれた方は「スキ」&「フォロー」ぜひとも!

読んでいただけて本当に嬉しいです。みなさまが楽に生きられるお手伝いが出来たらいいなと思っています。それではまた明日お会いしましょう✧