見出し画像

「執着しないということ」

本日の気づき


どんなに苦しいことも
必ず過ぎ去るのです。

そして楽しいこともです。

苦しい事は手放したがるけど
楽しいかった記憶に
執着してしまうことも
わたしは結構厄介だなぁと思います。

苦しいことも、楽しいことも
同じように通り過ぎていくのです。

そうやって新しいことが
どんどん今に流れ込んでくるんですよね。

なのに、過去起きた事に
焦点を合わせっぱなしだと

今起きている
大切なことを
見逃しちゃうかもしれませんぜ✧

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
おまわりさんのLINEスタンプ&絵文字いろいろあります!
ぜひ覗いて下さいませ⌖꙳

インスタグラムツイッターでも投稿していますのでフォローしていただけると励みになります。

気に入ってくれた方は「スキ」&「フォロー」してくれると嬉しいです。

読んでいただけて本当に嬉しいです。みなさまが楽に生きられるお手伝いが出来たらいいなと思っています。それではまた明日お会いしましょう✧