見出し画像

今を大切に 時間有効に (ゴシップ嫌い)

世の中にそんなに暇な人はいないと思うで
と思いつつ
そんな、暇で悪意ある思惑のために

芸能事務所アミューズさん動いてる!
法務部さんが法的措置考えるまでに
迷惑を被ってる
ように自分にはみえる

下の記事は、経緯をまとめて下さってる
インプレッション、てのが凄いんだって!
(インプレッション、って何?)

バズリと炎上は全く違う
イイね、で溢れるほっこり世界(皆笑顔みたいな)
炎上、字のごとく、火事じゃん
(場合によって、命にも関わるやん)

フォロワー沢山なインフルエンサーが
暇潰しを提供している、と
そんな考え 賛同しかねる
タイム・イズ・マネー!暇な人いるかもしれないけど
時間は金より貴重だよ(時間泥棒の話、本、モモ読んでね)

滝沢という者についてもサイトあった
(罠にはまりググってしまったではないか!)

正義の定義は深い!だから何ともいえないが
自ら正義感ない、と語ってるらしい
(そら、そうやろ、その結果が今の事態)
滝沢ガレソ、というネームも嫌悪しかない
素敵モデル滝沢カレンさんにリスペクトしてないやろ

誰が不倫だとか、有名人芸能人のゴシップ
もう要らなくない?
当事者ならともかく、何か直接利害が生じるの?
ファンなら作品とかに興味持つならいいけど
プライベートには踏み込まないべきとちゃう?

良い話より悪口は広まる、っていうけど
もっとタメになる情報沢山あるのにね

無職暇人な自分やけど、ゴシップでなく
神、岩合さんの写真でもめでるよ

今を大切に
時間を有効に使おうね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?