見出し画像

リノコフ 保護猫たちよ幸せに!

リノコフ
エックスでリノちゃんとコフちゃん
仲良し投稿をみることができる
(エックスやってない方ゴメンナサイ)

更新が、たまー、な、点も
レア度高し
日々楽しく暮らしてなかなかSNS投稿出来んのよ
と、勝手に想像
ニマニマ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧してる

リノちゃんは瀕死の状態をとあるママンに助けてもらった
ママンとは(勝手にママン呼び!)
しどろもどろさん
この投稿みてからずーっと心配したよね
多分おおくのフォロワーさんも同じ気持ちやったろうと思う



ぶっちゃさんに一旦引き取られ
今の家族さんと
ぶっちゃさんで仲良しさんになったコフちゃんと一緒に
ずっとのおウチ(京都)に辿りついた!

ぶっちゃさんの投稿こちら

旧Twitterでリアルタイムで
リノちゃんの安否を見守っていたから
ふっくらリノちゃんを今みられて
本当によかった!
仲良しコフも一緒にいられて
天使さん!!

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?