見出し画像

雑誌SWITCH あつまれどうぶつの森 特集を紹介!

こちらの記事は、2020/6/20にwordpressにて投稿した記事です。

ご覧いただきありがとうございます。ななはなです。
今日は、雑誌 SWITCHのあつまれどうぶつの森 特集を読んだ感想を上げたいと思います。

まず、雑誌のタイトルが SWITCH と何ともややこしい(笑
あつ森のハードと同じ名前で最初見たとき「ん?」となりました。

調べてみると、なにやらオシャレな雑誌。
いろいろな方達やモノなどの特集をされている雑誌みたいです。


SWITCH Vol.38 No.7 特集 みんなの「あつまれどうぶつの森」

画像1

こちらが表紙⤴ 人気のどうぶつ達や定期的に島に訪れるキャラ達がたくさん!
そして中身を開いていくと、今作の新キャラ達のシールのおまけ付き。

画像2


肝心の中身の内容の方は・・・
ミュージシャン、漫画家、写真家、クリエイターやアイドルの方達に
雑誌が6個の質問をし、2枚~6枚のゲームの写真と共にその質問に答えるインタビューでした。

画像3


いろいろなコンセンプトで作り上げられてる島や、ほぼ手付かずにしている島など、人それぞれの楽しみ方で楽しんでいる様子を取り上げています。

その中に、私が好きな人気Youtuberのkemioさんのページが!
思わず「あ!kemioだ!」と声が出てしまいました(笑

他には、ちょっとした豆知識が少しだけ載っていました。
しずえの英語名は、イザベルというらしい…なんだか少し違和感がありますね。

そんなこの雑誌、全142ページでどうぶつの森のページ数は、P.10~P.61の計51ぺージでした。

雑誌 SWITCHの公式サイトでは、WEB数量限定で今回の表紙のA2ポスターが付いてくるとのことです。
お値段は、990円+税です。

気になる方は買ってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?