見出し画像

vol.21【Happybirthday!!!パパ】

今日はパパの誕生日。おめでとう!

もう何年も会っておらず、お互いの誕生日などたま〜にLINEをする程度。

年齢を聞いて思わず、おっちゃんやん!と言う私(笑)

血が繋がっていても両親が離婚し、更に私は上京して、と別々で生活をしていると友達よりも合わなくなるから不思議だよね〜。

元々会話が多い方ではなかったと思うけれど、昔はもちろん同じお家で暮らしていて毎日居たしそれが当たり前だと思っていたけれどそうじゃなくなるんだからほんと人生っておもしろいよね。

今年は会いに行こーっと!
長生きしてねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?