見出し画像

vol.22【命】

最近、友達とまでは行かないけれど知り合い適度の人たちの周りで不幸な出来事が多すぎる。

友達のお母さんが急に脳出血で亡くなってしまったり
友達のお父さんがずっと闘病していた癌が悪化してしまって更に脳梗塞で倒れたり
友達の友達の年の離れた弟くん(6歳)が小児癌になってしまったり

ほんと、ここ数ヶ月で色々なことが起きすぎ!

命ってほんとなんというかあっけない。
今までの成果なんて全て意味が無い。

いつ何があるか分からないから日々幸せに生きなくちゃなとつくづく思う。

みんな、ちゃんと食事気をつけようよ。
添加物沢山摂取している場合じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?