見出し画像

vol.27【キックボクシング】

数ヶ月前からパーソナルのキックボクシングを月2回通っているの。

本当は月額払って行きまくりたいんだけれど、仕事の関係上決まった曜日の決まった時間に行けないのでパーソナルでみっちり教えていただくことに。

まだ数回なんだけど、メキメキと自分が成長して行ってるのを実感できてたのしい〜

格闘技の動画だけはほぼ毎日見ているのでイメトレは完璧www
イメトレってまじで大事だよね?
ただ単に動画見てるだけなのになんかそれっぽく動けるのよ!
もちろんプロの方みたいにはできないけれど、動画見てなかったらこんなことできなくない?ってことが急にでき始めるwww

もっともっと色んなコンビネーションとか技をできるようになりたいな〜

ハンドスピードもあげたい!

頑張ろーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?