見出し画像

vol.25【肩こり】

ほとんどの方が抱えている肩こり

とあるお客様は長年のデスクワークで肩こりがすごく、肩がどんどん盛り上がってきて見た目がごつくなってしまった上に、痛みもあり毎日ロキソニンを飲んでいるとのこと。

ロキソニンを毎日飲むなんて良くないことだとはわかっているけれどそれ以外に痛みに耐える方法は無かったそう。

そんな時にうちのSalonに出会ってくださった。
積み重ね施術をしていき、初めは凝りすぎてカチカチになっていたので施術の痛みもあったけれど今は痛みは無くなり、見た目もとーーーっても薄くなって美しくなりロキソニンもすぐに卒業できた。

鎮痛剤は根本の部分を治せない。
痛くないと思わせているだけ。
だから永遠に飲み続けなければいけない。

でも、根本からしっかりと解していくと
見た目も、体感も全て変えられる。

最近は忙しくてハードワークになっても肩が痛くならないと喜んでくださった。
昨年は入らなかった服が入ると喜んでくださった。
ダイエットも食事制限もしてないんだよ?
ほぐすってそれくらい帰られるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?