見出し画像

vol.6【耳掃除本当にできている?】

突然ですが、耳掃除って本当にちゃんとできていますか?

私は耳掃除を自分でするのがとっても苦手で、
というのも耳の中を見られないからちゃんと取れているのか分からくてスッキリしないのです。

そんなとき
イヤーエステという耳の中をスコープで見ながら耳掃除をしてくれてマッサージでほぐしてくれるというサービスを知ったのです。

初めて体験した時は感動!!!
耳の中がめっちゃ見えるしどんどんとれていくのが気持ちよくて最高でした。

ふと
これって自分でできないのかな?
と気になった私は
Amazonでイヤースコープを調べてみたのです。

そこで出会ったのが

こちらのイヤースコープ。

もうね、一度使ったらノールック耳掃除なんてできない!
爽快なんです。

⚠️閲覧注意⚠️

耳の中の写真

すごくないですか?
これが取れたんです。
気持ちいいぃ〜

イヤースコープで耳掃除をするようになってから
ノールックで耳掃除なんてできるわけが無い!
皆絶対耳の中汚い!
としか思えません。

絶対イヤースコープを使っての耳掃除をオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?