見出し画像

take notesについて

現状、毎日のマヤ暦のことしかあまり書けていないので、
別の枠を作って、日々の占いセッションで思っていること、
思っているけど言わないこと、
大事にしていることなどを書いていこうかな、と作りました。

どっちかというと日常の吐き出し場所、かな。

これについてどう思う??
等がありましたらお気軽にお寄せください。

気が向いたら書きますし、書ける時に書きます。

tate notes(メモ的雑記、的なもの)
noteの中のnoteみたいな感じ。

占いをしつつ、占い師という括りには入れない?
入りたくない、変な立ち位置の占いする人(占い人)の頭の中を
よろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?