見出し画像

いいねの威力

今日も今日とてEXITの掌で踊らされる私であります。

         喜んで!


りんたろーのいいね、りんたろー推しにとっては喉から手が出るほど欲しい、ご褒美みたいなもの(りんたろーがいいねする理由はさておき)

初いいねのツイートのことは何回かツイートしてるけど、初めてもらえたのはすじがねファンです放送の翌日かな?にツイートしたやつ。確認したら9時40分にツイートして9時49分に喜びのツイートをしている。スクショをよくみるとツイートして4分にはいいねをもらっている。

まさに秒…🙊

いや分でした。

そしていいね一番乗りしてくれました。

Twitterはじめて1ヶ月してないくらいかな?

どーやったらいいねがもらえるんだろう。いいねありがとうツイート見るたびに思ってたけど、私にくるわけないかぁ~って

      くるわけないかぁ~

      (でも…いつか来るといいなぁ~)

と常々思っていたので、通知見た瞬間

  うわぁあああん!!!😭

  キタキタキタキタ キタよぉ!!!

え?マジなの?えええ?あのりんたろーのいいねが私のツイートについについに!

    キターーー!!(。´Д⊂)


てテンションぶちあげてドッキドキバックバクして喜びのツイートしたんです。その日はもうハッピーデー❤️でしたね。だってあのEXITのりんたろーが私のツイート見てくれたんだよっ!

    めっちゃ興奮!(*゚∀゚)=3


でもでもでも、ちょっと前までこれが私の初いいねっていうのは

        …すっかり忘れてまして…

いや、いいねもらったことはもちろん忘れてないんだけど、これが初だっていうのはすっかりぽっかり抜けていまして。

私も記憶の部屋がちいせぇのよ💦

なんかふとあれ?私の初いいねってなんだっけか?と思ってツイートを漁り発見したのです。

もう忘れません


ブクマしたし!


この時はまさかまさか年内にパシフィコ横浜でライブが実現するとは思わなかったなぁ…年内はツイートに書いたところは無理だろうなって思いでツイートしたんです。でも翌年以降なら!ありえるよなって。

横須賀芸術劇場はキャパ2000だからめっちゃ余裕と思ったけど、お笑いライブだからまずはその辺の規模かなぁと…

    それがパシフィコとは!


あ、パシヨコの話題はまた別にするから、パシヨコの話は終わりにしなくては🤗

そう、りんたろーのいいねの威力はパない。

今までありがたいことにわりといいね頂いてるんだけど、中には

     へ?これにいいねなの?


というのも。ここでスクショでも貼れればいいんだけど、もらったいいねほとんどスクショしてなく…

たまに全部スクショとってあります!て人いるんだけど、いいねも全部スクショやったら

    カメラフォルダーがシヌ😭


クラウド?も一応あるけどようわからん…ただでさえEXIT、いやりんたろーのスクショだらけなのに!💦あ、最近はかねちーのもあった(笑)

画像1

なんとなーくりんたろーのいいね率があがるのは、チャランネルの感想ツイート、YouTubeの視聴回数ツイート、ネットニュース記事ツイート。

これは拡散の意味もあってきっといいねがされやすい。りんたろーがエゴサするタイミングとりんたろーのツボに合えば☺️

そしてやっぱり通常のツイートにいいねくるとめっちゃ嬉しい✨

いいね目的でツイートしてるわけじゃないけど自分の思いを込めたツイートにいいねしてくれるとやっぱり嬉しいんです。


それがいいねの威力。


個人的にまったく個人的ですが、いいねはりんたろーからの愛だと思っております。

私が勝手にそう思ってるだけなので、どうかいいねないから愛もらってない…て思わないでね。

ファンに対してのツイート、自撮りストーリー、有言実行の数々

       そのすべてが愛


なのです。

たぶん

('ε'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?