見出し画像

他人に占われたい期間がある

私は自分でカードを引く。
精度はそこそこ。(のはず)

そもそも、私の場合は
おおもとからブレない魂の在り方なので
星の動きを読んで
気をつけていれば成るように成るのである。


しかし。

たまにやってくる。

『他人の言葉で私を視たい!!』 

そんな占われたい期間。


そんな期間は私はせっせと占い師探しをするのだが、これが難しい。
私はネットで探す時は、書かれた言葉を読んで感覚で選ぶ。
しかし、どの人もピンっとこない。
そもそも、私は何か明確な悩みがあるわけではない。
己を紐解くキッカケがほしいだけなので、質問を決めることが出来ない。

生年月日で占われたら解ることしか言われないので、本当に視る人のがいいのだが、なかなかそういう人物にぶちあたらない。

生年月日も名前も凄い情報だから。



というのを数日前に書いていて
見つからずウンウンいっていたところ

なんと生年月日も本名もきかないでリーディングしてくれる人をネットで発見。
リーディングに対する姿勢も好感が持てたので、早速依頼してみた。


なんだかnote内のご近所さんたちが「過去世」の流れみたいなので、過去世をみてもらうことに。


ちなみに過去にお友達に見てもらった時は、中国の女性でした。あと、ヨーロッパとかインドも出てきたらしい。お花の妖精と仲良かったらしい。
それと、後輩のお母様がキャッチしたのは「巫女さん」だったな。

どの人も「他人は信用ならぬ。自立して強く生きねば」みたいな感じなんだと。
そして、人間関係めんどくせーと思ってたフシあり。


私は過去もやっぱり私だから
きっと今回も私だとは思うけど、他人の言葉で輪郭を知るのは面白いし、ためになるよ。

うーん。右側ふわふわ。
ぴりぴり。
じんじん?
こう、視える人とか、そういうの受けるとだいたい探られてるのわかるよ。
さて、私の中の私は扉をどこまで開かせるかしらね。ま、相手のが強いでしょうから、結果を楽しみに待ちましょう。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。