見出し画像

今年、なんにもしたくないのかもしれない


おい、もう11月も中だぞ。

でも気がついたの。
実はずっと気がついてた。

なんにもしたくない。

いや、したくないと言っても気が向いたことはしている。
電子の海を泳ぐことは住んでるので当たり前のこと。泳ぎ方はその都度ちがうけど。

去年行きまくっていた寺や神社に出入りしていない。
もう、鳥撮りやすいシーズンなのに外に出ない。
折り紙も折っていない。

こう、何かしっくりこない。
なにか。

出払ったままだと感じる。


伸び悩む感じ。
でも、そもそも、目標というのが好きじゃないから、何に伸び悩んでるのかと、そこから。



何かに気が付きそうで、気が付かない気がする。
なんかなー。しっくりこないんだよなぁ。

そんな真夜中のただのメモみたいなこと。






サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。