見出し画像

不思議と貴方を思い出すの。


その人は、私が破天荒に振る舞っていた電子の海の友。

その人は、不思議と言葉をふわふわさせる人。

その人は、いったいぜんたい肉体世界では何者なのかわからない。

その人は、私が誰彼構わず会っていた頃に会わなかった人。

その人は、数年越しにコメントを行ったり来たりする人。



お互いを、数年越しで、思い出す。


不思議な繋がりの、電子の海の友。



電子の海は、いつも自由。

だから、気づけば友はかわり、泳ぐ海域も、温度も匂いも、住み方も、全てかわっていたりする。



けれど、憶えている。

心に残っている。


広い広い電子の海で

幻のように揺蕩う海で

私達は出逢っている。



それだけで、いい。



私を思い出すあなた達に感謝を。

私が思い出すあなた達に幸あれ。





雪はあっという間に雨になりまして、やはり自転車で出勤して良かったーって思いました。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。