見出し画像

koedananafusiのあいうえお作文

今…思いついた。
21時41分。

少し前まで「職場の横でよもぎ積んでた話かこうかな?」「下書きにある話にようかな?」「歌う歌……悩む…どうする?」「渡邊さんが女だとちょうどいい感じに妄想が…」「皆と遊びたい」「でも皆と会うのは難しい…でも話してみたい」「あーカップル萌」「はっ、可愛いかよ、『月がきれい』ってのに『つき、あって』とか…もうどうしろと?可愛いかよ?」「ちゅららぎさんって何処の話でいってたんだっけ?」「だんご、だんご、だんご、だんご~」「目が痒い」(以下略)などと考えていた。(一部声に出てる)

そして、手元のスマホの画面に無駄にkoedaananafusiと打ち込んで遊ぶ。

そして、思いついた。

「あいうえお作文!いいじゃないか!」


思いついたら吉日だ!記事(下書き)が詰まってるがまぁいいだろ。
予定は未定だ!!

あ、表記はひらがな&カタカナにするか

では『こえだななふし』であいうえお作文スタート。٩(ˊᗜˋ*)و*

『コ』ーギーが一番好きな犬種。
『え』もいの使い方がイマイチわからない。
『だ』んご大家族は権利が…。著作権……。
『な』やみは自己解決しがちです。
『ナ』マコが天使の話を書いたのがSNSの始まり
『ふ』がしの食べ方にはこだわりがある。
『し』あわせは感染症だと思ってる。

ふぅ。
書けた!!
1列にまとめるのムズカシイな。

まぁ、説明はいらないようなものしか書かなかったから面白さにはかけるかな。


現在22時13分。

これをあげるのは0時過ぎ。

しばらく書けるな。
思考をだだ漏れさせるか?

『皆でAmongUs(知らない人は検索してみてね!ゲームだよ!)とかしたら、あ、だめだ、なんか、みんなうまそうだ……!』
『零シリーズの話をしたい…』
『好きな漫画の話もしたい』
『妄想もとまらないし』
『あ、お茶の話もしたい』
『お菓子の話とか』
『色鉛筆の話とか』
『道路の事とか』
『タロットカードについても書きたいんだよね』
『お洋服のこととか』
『食べ物の話もまだまだできるなぁ』

…22時19分。
夫は隣でバンバン敵撃ってる。
私には無理。エイムぶれぶれの私には無理だって。


照準定まんないのはゲームだけじゃなく、会話もだな………と己の文書を読み思うのでしたー。


ここまで読んでくれて有難うございます( ˘ω˘)
書きたいこと沢山。
ほぼくだらないけど。笑
でも、くだらない事から何かを生み出すクリエイティブ魂溢れるnoteなら、いつか誰かの何かになるだろうさ。
何にならなくてもいいけどね。
私は書くのが楽しいのさ。
因みに音声でも、慣れたらよく喋ります。

最後の1行からしばらくたった23時59分。
『やっぱりメルトか?』と私は思ったらしい。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。