見出し画像

想う

なら泳げばいい。

疲れる?

なら漂うの。

難しい?

そんなことないよ。

嫌なんでしょ。
流されちゃうみたいで。

そうすると自分ではないみたいで。

大丈夫だよ。

自分のことは見えにくいね。
いつもそれなのに。

 
怪我してる。

気づかなかった?

そう。
じゃあ私が代わりに気づくね。

どうしたの?

急いでるの?

そんなに急がないで
とどまらない?

そっか。
追いかけると逃げてくみたいで
でも、また巡ってくるよ。

輪になってるから。
えんだから。
ね。
また巡ってくるよ。

確かに
始まりは終わる。

終わるけど始まるよ。

そっか。
大丈夫だよ。

知ってるんだね。
でも
知っててもね
いいんだよ。

漂って。

ないことにはならないから。
そんなの寂しいでしょ。

もちろん
満足なのかもね。

けど知っておくね。

私が
知っておくの。


なんのやくにたたなくても。

それは透けてても透けてないよ。

いつも
どうかなぁって
思う

だって
流れだもの

それでも優しく
うたうことは
できる

その中で
かくれてるの
見つけるの

そういう感じ

どうして?
やっぱりこわい?

そう
そういうものだよね

でも
それができないのなら
私がかわりにいっぱい
ありのままでいるね

そうしたくなったら
そうしたらいいよ

そうできたら 

だめか
そっかぁ  

できるときは
じゃ
こっそりあそぼ

ひみつね
ないしょだよ

ねむい
とてもねむいの

めがとじそうよ

そして考えないで
かいたから
 
朝の頭でよみかえしたら
なにこれって
なるね

いいの
透明な
ほんとは
もっとちゃんと書いたけど

今日はいいやぁ

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。