見出し画像

君は伝説のサイゼリヤスレを知っているか?

この間、縫い付けないでと言いながら自分はどうせボタンだとコメントしてきた思うさんが
サイゼリヤを呟いていた。 

どうやら、それは素敵なお姉さんがサイゼリヤの記事を書いたからっぽい(よくわからないけど、コメ欄的にそうなんでしょ?)のだが

私はサイゼリヤといえば、あの掲示板のあのサイゼリヤスレを思い出すんだ。(それとミラノ風ドリア。)

あのスレで熱い戦いに興じた彼は今はすっかり大人だろう。もう、サイゼに行くこともない生活をしているかもしれない。
いや、彼はきっとサイゼに今も行ってるんだ。
あの頃のような戦いはなくても、きっとサイゼに行っては思い出してるに違いない。
そうであって欲しい。



彼とサイゼリアの熱き戦いを知らない人は読んでほしい。
⚠暇な時に読むべき。そこそこ長いので。
そして某掲示板のノリである。

みんな読んでくれたかな。
え?貼り付けてあるのは飛ばしてとりあえずkoedananafusiの文書だけ読んでる?
そっか…ただの私のファンってことね。
ふふふ。仕方ないなぁ。(今、眠気に襲われているためキャラがおかしいですね。いや、これも我よ。)

バナー広告がエロばかりなのは、何でなの?たまに面白いけど、うざったいのさ…!!(出来るだけバナーが少ないまとめ板えらんだよ)

みんなそんなに餓えてるの?
養豚場で豚様の肌でも眺めときなさいよ。
おほほほほ。

誰か、今のサイゼリヤと戦ってきてよ。


サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。