見出し画像

下書きだけがたまっていく。

書きたい事を書こう!!そう思うものの、なんかいらない事まで書いてない?なんて考えちゃって、なかなか記事に出来ません。

こんばんはー‼︎初めましても、また来た人も、どうもありがとうございます。koedananafusiです。

継続は力なりって知ってるけど、出来ない。

だいたい、今これも、書いてないで、晩ご飯作らなきゃって内心焦ってかいているというね。しかも書く内容決めてない。書き殴りじゃ!

私はすぐ他のことに目移りしちゃうんですよ。故に、生き方の効率が悪い。あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

もうね、料理一つとっても、思いつきで野菜を切った結果、鍋に入り切らない種類と量になったりします。そして、増える品数と、洗い物。憧れる3分クッキングのキッチン、、、

みんな、結構ちゃんと生きてるんだな〜と、日々思います。みんな偉いぞ!←何様なんだ

16で地元と親に嫌気がさしたからって、実家を出て一人で生活しだした辺り『もう、どうにでもなーれ!』という気持ちが強いんだ。うん。

ここまで書いといてなんだけど、これ読んだ人は、そうとう暇か、何でも己の力に変えられる凄い人かも。

今まで、一般的な子達と違うルートで生きてきて、底辺だけどそこそこ幸せもあって、生きるの辛い気持ちも知ってて、そういうの出していきたいんだけれどな、、、

思うだけでは駄目なのさーーーー!書こうぜ!私!

、、、まぁ、ちびちび書いていこう。それが、今の私なのだから。←こういう人間ですよ。ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ

何の役にもたたないとは思うけれど、こんな人間も生き延びているよ!と伝えたい。どうせ、いつか、終わりが来るんだからって思いながら、私は私の世界を生き延びていくよ。

画面の向こうのあなたも、色々お疲れ様です。時に、生きる事に苛立ち、辛く苦しい日もある事でしょう。それでも、こうして生きている。

広い電子の海で、私の記事にたどり着いてくれて、読んでくれて、有り難う。私はあなたを知らないけれど、やっぱり楽しく存在して欲しいから、どうか、あなたの生きる日々が、あなたらしいものでアリますように‼︎


さぁ!ご飯を作ろう!今夜はシチューだよ!

因みにシチューは、夫はかける派、私はかけない派。



サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。