見出し画像

もしも私がシンデレラなら、ガラスの靴を割る自信あり


お願いだ!!
布の靴でお願いだ!!

原作は布の靴だもんね。
ドレスも二着、着ちゃうしさ!!

シンデレラの王子はほんんっとなにもしないな。

ちょっと、王子チェンジで。


…いや、シンデレラの相手が務まる王子は何もしない王子なのか?

人魚姫の王子は一応、声の出ない身分も知れない女の子を城に招く優しさがある?いや、ただの美女好きか。

白雪姫…の王子は死体愛好家だしなぁ。
シンデレラと死闘を繰り広げ、王子が蝋人形にされる未来が見えた。

ちょっと!
誰か!
シンデレラとやりあえる王子知らない??

やはりシンデレラの王子は何もせず勝手に惚れてくれる『ふんっ、おもしれー女』という台詞を言いそうな駄目なやつがいいのか…。
そう、単純で扱いやすいバカ


私、自分が魔女だって気がついたら、お屋敷を掌握したいみたいなスケールの小ささだから、シンデレラにはなれないなぁ。

シンデレラは『ちょうどいいから国も掌握しちゃお〜』って肝っ玉のデカさだもんね。


王子が魔法使い、んー魔術師…は相性が良くないなぁ。
やっぱり魔女は魔女単体でなきゃ。
だって主君となるのは自分でいいのだから。
可愛い使い魔が沢山いたほうがいい。
ビジネスパートナーはもっと話のわかるやつがいい。
 
あぁ、やはり、シンデレラにはあの、ほんっっといいとこないけどカネとコネのある王子がピッタリね!!


うんうん。
と、楽しく脳内遊びをする私は

脳内で可愛くないサイズのガラスの靴を大理石の床に叩きつけて割る。
キラキラ輝く光は何処までも純粋で、それは間違いなく綺麗なのだった。



《王子を愛する姫君からの苦情は一切受け付けておりません。私如き野蛮な女の脳内の王子の処遇などに一々腹を立てるような姫はいないと思っております。あ、王子サイドからの苦情は火にくべて燃やそうと思います。王子に恨みはないけど、気分ですので、お許しくださいね》


サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。